TOPICS トピックス

電機

空調周辺機器部材の動画ができました

環境にやさしい木材できめ細やかなお手伝いをいたします。
メーカー違いの入れ替えで寸法が合わない。既製品で対応できないサイズなど
木製品ならではのオーダーサイズでの製作が低コスト・短納期で対応します。
詳細は動画にもまとめていますのでご視聴ください。

こちらから動画を見ることができます。

 

◆ワイドパネル

 ●エアコンリニューアル時に既設の天井開口をふさぐ場合にお使いいただけます。
●機設の開口穴を塞ぎ、新設用の開口を開け外装は白塗装(標準)をしています。
●天井補修をするよりも、低コストで施工ができます。
 

◆スペーサー

●オーダーメイドで天井の状況に合わせて制作可能
●空調機の室内機が天井部分に収まらず出てしまった隙間を埋めます。
●傾斜天井に4方向2方向空調機を設置する際に傾斜に合わせて制作が出来ます。
●気流による天井面の汚れを軽減します。
 

◆床置き木台

●スタンダード品から高さ違い防振ゴムもあらゆる設定が可能
●室内機のドレン勾配を取るために設置し床清掃時のクリーニング機の接触を防ぎます。
●床面の傾斜形状や配管等の切削加工や特殊サイズでの製作も可能です。
 

◆木製グリル

●ダクトサイズに合わせてオーダーメイドで制作可能
●要望サイズでオーダー出来ますダクトサイズに合わせて製作致します。
●夏場の冷房使用時の気温差による結露軽減します。

 

 ご不明な点がありましたら、お問合せください。

 
2021.02.19

YOUTUBE事例・事例紹介動画

重 量
軽いん台説明動画アップしました!

介 護
オーダースロープ説明動画アップしました!

電 機
空調周辺機器部材説明動画アップしました!

Facebookフェイスブック